人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルと信長の野望online覇王鯖での仮想現実を一括管理してそうでしてないっぽい日記


by dachou-club
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら週刊ブログになっていた件



週刊いつもここから始めよう編集長の正宗です。こんいちは。
題名通り、気づいたら週刊形態になっていたのでここで一発手短か更新ながら感覚を詰めてみますw

といっても書く事があるようなないような感じなので、ニコニコ動画でネタの帳尻をあわsry…。。。


そういえば、この前ネットラジオというものがあるので聞いてみたらどう?とお勧めがありまして、無料で聞けるらしいから聞いてみようかなとやってみました。みんなが帰宅した誰もいない仕事場なら音出しながら作業出来ますのでねw

ラジオは今でも毎週木曜日のナイナイのオールナイトニッポンを聞いてるくらいで、他のは全く聞かず。ナイナイの〜はまだオールナイトの2部の頃にやっていた時代から聞いていますw高校生の頃アレを聞きながら夜中勉強したりしてましたよ。部活から帰ってお風呂入ってしまうと、疲れて寝てしまって、ふと目が覚めると3時とかなのでそこから学校の宿題とかやったりしてましてね。その習慣がいまでも残ってて、木曜日だけはナイナイのラジオ聞きながら持ち帰った仕事してたりしてます。

で、話をもどしてネットラジオなんですけども、








これって素人さんがやってるらしいんです。あんだかよーわかりませんが、この日のラジオおおおって、指定された日にとりあえず聞いてみたんですが、いかんせん私、職場のPCはMacなのでこうゆうものに相性が悪いのか、ストリームのバッファリング?てのが頻繁に行われて実に聞きづらかったw

まぁラジオでしゃべってた人達は、ニコニコに出ている人達だったらしく、聞いているうちにちょっとだけ知ってるかもって人の名前出てたりして、ほほーって感じでした。

感想?

んー。わからんwいかんせん、PCがwww
一つだけ言えるのはゲスト出演だか知りませんが、ニコニコの歌い手さんが出ていて、その人は私も聞いた事のある人だった。声が凄くきれいだなぁと思っていたのですが、素の声はイメージが違って、ちょっとドキッとしたことくらいだw


その日は23時で仕事切り上げて、my birthday の前日だったので相方と家の近くの駅で待ち合わせてご飯を食べに行ったのですが、その時に、そのラジオの話をしたら…、


相方:You、どんどんオタク化が進んでるね。(溜め息まじりで


ですよねーiiiorz...


自分でもうすうす気づいてたさ…。信始めてなんか自分が別の世界に住みだしたような感覚は感じてたさ…。ネットが無い環境に耐えれなくなっていたのは何よりの証拠…。

でも、浮気してるわけじゃないし^;;;;って言ったら、


相方:あんた、それで浮気までしてたら人生オワタ\(^o^)/


ですよねーw


マジでオタク化が進んでる私です。
でも、マジで顔がイケメンでスポーツ万能で頭もいいリアル友人がときめきメモリアルってゲームにはまっている時に、熱烈勧誘されたけど、それはしっかり断れてるからコレ以降は進展しないでしょうwww

と、自分に言い聞かせている…


まぁ、相方と話した結論として、オタクは悪い事じゃない。それぞれの職の分野の中で上に上り詰めるにはオタクの特性というのは絶対に必要だし。

良くないのは、飲めり込みすぎて本質から逸脱する事だ

と、賢者の悟りを開いたかのように、マンゴーカクテルを片手に言われたその一言と言った後に持ってたお酒を一気に飲み干した姿を見て、重みを感じていいのか馬鹿にしていいのか分からなくなったのも事実でした。



面白い動画出て来てましたねw

こいつ、救ってあげたくなるほど愛すべき馬鹿でしたw

【ニコニコ動画】バッティングセンターで130キロの玉を体で受けてみた


マイリス全部見たけど、アホすぎたw⇒⇒⇒【ニコニコ動画】a
by dachou-club | 2009-01-28 13:32